enso_logo.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GASA 2017 S/S

gasa2017ss.jpeg

GASAとはスペイン語でガーゼの意。やわらかなガーゼのように、ひとを包み込むような優しさと強さを持つブランドでありたい、という願いが込められたブランドネームです。生地作りからはじめ、ほぼすべての商品に製品洗いをかけ素材本来がもつ風合いを引き出しています。くるみボタンやレースのついたドレスは可愛らしい少女のよう。そんなGASA*の2017SSコレクションのコンセプトはpassing shower -通り雨- 。”19世紀初頭、ある小さな町で始まるひとりの人の人生の幕開け” GASA*らしい物語にあふれたコレクションが始まっています。

スポンサーサイト

JENS 2017 S/S

JENS17SS.png

”イェンス”の2017SSコレクションのテーマは、”ウルトラマリン”。ブランドカラーである青を深く掘り下げjensの世界を表現しています。斬新なデザインから無機質な素材をイメージしてしまいますが、手に取るとやわらかく肌馴染みの良いものばかりです。パターンや縫製はもちろん、裏地の付け方やお店に届くときのパッケージまで「丁寧な仕事」という言葉がぴったりな美しさ。デザイナー武藤亨さんの気遣いがあふれています。きちんとしたお出かけに着られるものから、遊び心のあるおもしろいものまで揃い、とても楽しませてくれるブランドです。ぜひ、袖を通して体感してみてください。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。